top of page

金時山 1212m

更新日:2022年2月16日

2021年1月30日(土)

行程:金時神社口~公時神社~金時宿り石~公時神社分岐~金時山

   金時山~長尾山~乙女峠~乙女口~金時神社口

メンバー:Koji, Hiromi, Masakazu

昨年9月下旬に予定し現地登山口まで行ったが雨のため中止。そのためリベンジで再計画して無事に頂上を踏むことが出来た。十年振り?の金時山でした。

1月は三つの登山計画を立てましたが、内二つは天候不良で中止。今回の登山の当初予定は那須岳でしたが、爆弾低気圧級の天候悪化の予報が出ていたため中止となり1月の登山計画は全滅寸前でした。が、南関東の天気は大丈夫そうとのことで金時山にしましたが大正解でした。快晴で暖かい雪山を楽しむことが出来ました。





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


記事: Blog2 Post
bottom of page